只今庭は花ざかりです

なんだかわからない気候の今年の春

今日は何を着たらいいのかと悩みながら洗濯してしまった服を

引っぱり出したりして・・・います

こんな気候の中ですが、我が家の庭にはいっぺんにイロイロな花が咲きました

ヤブデマリ‽

🌺案外にしっかりした幹で毎年花をいっぱいに咲かしてくれます

ビバ-ナムスノ―ポ-ル

🌺枝が垂れ下がるように白く美しいポ-ル上の花を咲かしてくれます
ことしは一段とお見事でした

キングサリ            アザレア                          ジャ-マンアイリス

🌺キングサリ          🌺アザレア            🌺ジャ-マンアイリス
しだれ具合がイイ感じ Σ(゚Д゚)   日陰に植えてますがキレイです   自然任せの中強いです

(>_<) 来年もうまく咲きますように肥しをやっておきます (^^♪