和歌山へパンダを見に行く

和歌山アドベンチャーワールドへ

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

パンダを見に行ってきました

めっちゃ広い園内には、ゾウ・パンダ・イルカ・ペンギン等の動物たち

他にも遊園地の遊具やショーなど色々盛りだくさんでした

全部見るには時間が足りないので、

パンダとショーは絶対見るぞ!と決めていたのですが、

遊園地のアトラクションに心を奪われた子供達にガンガン振り回される事になりました・・・。

色々あったけど、パンダも見れたしサファリも楽しかったです。

    

後からパンフレットみたら、まだ見てない所がいっぱいあった

1日では足りない、2デイパスがある意味分かりました。